カテゴリ: 富士支店

2019-11-15

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

長年ため込んだゴミは、
運び出し後も汚れや臭いという形で痕跡を残します。

弊社はゴミの撤去の後に清掃や消臭、消毒作業を行うことで
「ゴミ屋敷を片づける」だけではなく
「ゴミ屋敷であったことをわからなくする」までの施工を行っております。

2019-11-08

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

ご遺族だけでの遺品整理で問題になるのが、
タンスなどの粗大類かと思います。

弊社ではこういった粗大ごみの処分も勿論対応。
エレベータがない高層階でも対応させて頂きますので
気軽にご相談くださいませ。

2019-11-01

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

比較的影響の少なかった本県でも、東部は台風の影響を受けた地域があり、
水害後の清掃や消毒のご依頼をいただいております。

とりあえず…といった風に石灰を撒かれている方もおりますが、
消毒にあたっては、事前に綺麗にすることが基本であります。

弊社では、床下の泥や水の排出といった清掃作業からの消毒を行いますので
安心して暮らしていただくことが可能です。

2019-10-25

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

孤独死現場で最も問題となる臭いですが、これは床上の洗浄だけで完全になくなるものではありません。

何故ならば、飲食店の後などに感じる衣類や髪への臭い移りが、孤独死現場では室内にあるご遺品の数々に起こってしまうためです。

これを理解したうえで特殊清掃依頼を行わないと、「遺品整理は自分たちの手で と思ったのに…」という具合になりかねません。

特殊清掃後の臭気を確認したうえで、自分たちで遺品整理を行うのか、依頼するのか という選択も可能ですので
ご依頼前に、業者の言う「消臭」がどの程度のものかしっかりとご確認ください。

2019-10-10

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

今回の特殊清掃現場は
対応の遅れから大量の害虫が発生しておりました。

増えすぎた害虫は時に換気扇などを通り抜けて
近隣にも侵入し、問題となってしまいます。

清掃作業と並行して害虫にも対応させて頂きますが
近隣の事も考えると、素早く専門業者に依頼するのが鉄則です。

↑このページのトップヘ