カテゴリ: 富士支店

2019-12-19

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

マンション火災による臭気を解体作業で解決する と謳う業者がいるようですので
解体後に消臭依頼を頂いたとある現場の写真を掲載します。

写真の黒い部分は、すべて煤。
当然強烈に煤の臭いが感じられる状態です。

この状況にお部屋を作りなおしたとして、
果たして臭いのない状態になるのだろうか? と
写真一枚で覆るようなセールストークには首をかしげるばかりです。

2019-12-12

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

あまり知る機会もないことかと思いますが、
火災で煤けてしまった家財道具のお片付けは非常に大変。

対応している処分場が全国的に少なく、規制も多いために
火事にあったことだけでなく、
その片付けも住人さんの悩みの種となってしまうのです。

弊社では常日頃から整理業務を行っているために
複雑な分別ルールの自治体でも、対応させて頂きますので
諦めずにご相談下さい。

2019-12-05

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。


今回のご依頼者は20代の男性。
就職を機に一人暮らしを始めたものの、多忙の為ゴミをため込んでしまったとのこと。
努力の甲斐あってか、昇進を打診されるようになったそうですが、
どうしても転勤を伴う形となってしまい、慌ててお問い合わせとなりました。

弊社も可能な限り素早い対応を行いますが、ゴミの処分は行政との日程調整も必要になる為、早めのご相談をお願い申し上げます。

2019-11-28

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

孤独死のあった現場が散らかっていると
何とか自分たちで片づけようとされる責任感の強いご遺族がいるようです。

しかし、散らばった家財を伝って思わぬ箇所に汚染が広がっているため、大変危険な行為であります。

何とかなりそうだ…と思っても特殊清掃作業は専門業者にご依頼頂くのが安心です。

2019-11-21

株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

今回対応の現場は引っ越し後の段ボールがそのままになっていました。

こういった場合であっても追加料金等はなく
段ボール内の不要品の確認や、貴重品の捜索対応をさせて頂きます。

他社様に断られた案件でもあきらめる前にご相談下さい。

↑このページのトップヘ