カテゴリ: 富士支店

2019-05-02
本日は天気も良くなってまいりました。

例年このGWぐらいを境に消臭のお仕事が増加する傾向にあります。
簡単に想像できるように、【気温】です。
これからの季節は臭気のトラブルが発生しやすいのです。
臭気トラブルを防ぐPOINTは【掃除】です。
ごみを溜めない!定期的に掃除をする。
これが一番の対策になります。
最後に天気が良い日は換気をする!
これも重要です。
月並みではありますが、心掛けて頂くだけで改善する事間違いなしです!
それでもお困りならば、ぜひ当社にお声がけくださいませ!

2019-03-19
株式会社リスクベネフィット冨士営業所です。

本日は自家用車内での練炭自殺による孤独死の特殊清掃です。作業工程としては3工程です。
1.分解洗浄
2.消臭消毒
3.組み付け の順番で進んでまいります。
現在は各パーツを取り外しているところです。
外し終えたパーツは、自社消臭剤「ダンボ」と企業秘密の薬液を散布して、当社のオゾン燻蒸室で
1晩中オゾン燻蒸していきます。
車内も小型のオゾン発生器を設置し、消臭剤を散布してオゾン燻蒸いたします。
換気とダンボ散布、オゾン燻蒸を繰り返し臭気が落ちるまで作業いたします。
車両の特殊清掃、消臭でご相談がございましたら、数多くの実績の持つ、
株式会社リスクベネフィット冨士営業所までお問い合わせ下さい。

2019-03-11
株式会社リスクベネフィットの富士営業所です。

お客様ご依頼の作業が全て終わりました。ゴミ屋敷の片付けです。
居室内では、オゾン消臭器を設置しサービス施工でゴミ臭の消臭作業を行っています。
その間に、1K居室内からゴミを撤去する際に何度も階段を上り降りしたので、
階段、通路等の共用部を隅々まで掃除しています。
決して、お客様からご要望があったわけではありません。
当社の作業は、お客様のご要望にお応えすることはもちろんのこと、近隣の方へ決して
ご迷惑をお掛けする事のない様、徹底しております。
ゴミの片付けや臭いでお困りの方は、株式会社リスクベネフィット冨士営業所までご相談ください。

2019-02-27
株式会社リスクベネフィット冨士支店です。

ごみ屋敷の片付け、清掃依頼を受けました。
お客様指示のもと、必要な物と不用なものを仕分けしたあと、廃棄物となる物は
提携している市町村の許可を得た一般廃棄物収集運搬業者へ処分委託しております。
また製造後5~6年以内の家電やキズ、汚れの無い家具については、買取もしております。

2019-02-21
株式会社リスクベネフィット本社です。

タイトル通り、「どうしても必要な書類がある。先に見つけ出して欲しい」と要望を受け、
孤独死現場で捜索を開始しました。本
来は初期対応の『悩むなパック』を施工するところ、どうしても必要とのことで、
防護服に身を包んだ特殊清掃員が捜索開始…、10分で無事発見しました!
ご依頼主様には大変感謝していただけました。
この後、遺品整理、完全消臭に向けて作業を進めていまいります。

↑このページのトップヘ