カテゴリ: 富士支店

2019-07-13
株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

おはようございます。ジメジメとした梅雨空が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
リスクベネフィットは本日も営業中でございます。
当社をご利用頂く方は皆様、初めての事でお困りであります。
当社は、そんなお客様に寄り添いながら施工を進めますので、わからない事が御座いましたら、ご相談くださいませ!

2019-06-13
株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

最近は火災現場の清掃もひと段落です。
段々と孤独死現場のお問い合わせが増えて参りました。
特殊清掃業は季節商売で、梅雨時期はペット消臭、夏場は孤独死清掃、秋口は水害復旧、
冬場は火災現場清掃、春はゴミ屋敷清掃と季節ごとのサービスを提供しております。
様々な特殊清掃サービス、技術を持っていないと、特殊清掃専門で事業を継続する事は難しいのです。
当社が特殊清掃専門で事業ができている理由は、幅広いサービス技術があるからなんですよ!

2019-05-27
リスクベネフィットのサービス拠点の最前線基地の富士営業所です。

そろそろ仕事の依頼内容も火災現場から、孤独死現場へと移行してきました。
倉庫内の装備などを模様替えしなければですが、お客様のご依頼が優先の為中々進みません。
昨日も沼津から3件ほどご依頼を頂きました。
ありがとうございます。

2019-05-02
本日は天気も良くなってまいりました。

例年このGWぐらいを境に消臭のお仕事が増加する傾向にあります。
簡単に想像できるように、【気温】です。
これからの季節は臭気のトラブルが発生しやすいのです。
臭気トラブルを防ぐPOINTは【掃除】です。
ごみを溜めない!定期的に掃除をする。
これが一番の対策になります。
最後に天気が良い日は換気をする!
これも重要です。
月並みではありますが、心掛けて頂くだけで改善する事間違いなしです!
それでもお困りならば、ぜひ当社にお声がけくださいませ!

2019-03-19
株式会社リスクベネフィット冨士営業所です。

本日は自家用車内での練炭自殺による孤独死の特殊清掃です。作業工程としては3工程です。
1.分解洗浄
2.消臭消毒
3.組み付け の順番で進んでまいります。
現在は各パーツを取り外しているところです。
外し終えたパーツは、自社消臭剤「ダンボ」と企業秘密の薬液を散布して、当社のオゾン燻蒸室で
1晩中オゾン燻蒸していきます。
車内も小型のオゾン発生器を設置し、消臭剤を散布してオゾン燻蒸いたします。
換気とダンボ散布、オゾン燻蒸を繰り返し臭気が落ちるまで作業いたします。
車両の特殊清掃、消臭でご相談がございましたら、数多くの実績の持つ、
株式会社リスクベネフィット冨士営業所までお問い合わせ下さい。

↑このページのトップヘ