カテゴリ: 中国支社

2018-12-10
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

本日も火災現場の復旧作業を行なっています。
火災現場の煤にはダイオキシンなどの有害物質が含まれていますので、専用のマスクが不可欠です。
正しい装備と知識でスタッフに健康被害が出ないよう、細心の注意を払って作業にあたっております。

2018-12-02
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

空気が乾燥し火災現場が増えてきました。
火災現場の煤にはアスベストやダイオキシンといった有害物質が多数含まれる為、
まずは煤の除去が最優先となります。
煤は高い場所に付くため、高所作業車を使って作業しますが腕が疲れて上がらなく
なってきました。
もう一踏ん張り頑張ります。

2018-11-27
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

孤独死の特殊清掃現場では、フローリングの上で亡くなっていた場合、
体液が床下まで浸みてしまっていることがあります。
そんな時は床を解体して、床下の洗浄を行わなければいつまでも臭気が取れません。
その為の解体工事免許ですが、こちらを取得せずに施工を行う会社が多い為注意が必要です。
依頼する会社が法律に則って施工しているか、会社選びの大切なポイントかと思います。

2018-11-22
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

当社の特殊清掃や家財撤去には色々なプランがありますが全てに簡易清掃が付いています。
どんな現場でも感謝の気持ちを持って最後に清掃を行います。
お客様のこれからを想像するからこそ簡易清掃にも力が入るのです。

2018-11-16
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

消臭には様々な技術と経験が必要になりますが、オゾンガスを用いたオゾン燻蒸は欠かせません。
高濃度のオゾンガスを発生させて除菌と消臭を行うオゾンショックトリートメント法が臭気には有効です。
但し、それだけでは完全消臭は出来ませんのであくまで消臭に必要な一要素とお考えください。

↑このページのトップヘ