カテゴリ: 神奈川支店

2019-03-25
株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。
特殊清掃後の消臭作業の一貫である内装解体や一部解体作業は、これまでまで専門の許認可が
無くトラブルが多発した為、建設業許可に 新たな品目として【解体工事業者登録】の許可が
新設されました。
今年5月末までは暫定期間であ りますが、6 月1日からは必須要件となります。
孤独死現場も、もれなく完全消臭を行う 場合には床や壁の解体作業が必要になります。
ご注意下さい!

2019-03-17
株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。
本日は、火災現場の煤除去作業です。5階建てビルが火災でススに覆われてしまい、
本日から、2階部分までの煤を除去していきます。
一部、通常作業では落としきれない部分については足場を組んで除去していきます。
朝から足場設置業者に来てもらっていて、私たちは歩行者の安全確保につとめながら、
足場の完成を待っています。
大規模な火災から家屋、店舗のボヤによる煤除去、煤臭消臭は、完全消臭、安全第一の
株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所までご相談下さい。

2019-03-06
株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。

本日は、ビル火災で共用通路に付着したススの除去作業を行っております。
壁面がタイル張りであることから、グラインダーは使用せず、スチールウール等で
手拭き上げ対応しております。
特にタイルの目地に入り込んでいるススは、目地から流れ出でくるため、
何度も何度も根気よく拭き上げないとススを落とす事ができません。
共用部ということもあり、近隣への臭い対策としては必要不可欠な工程です。
重機を用いた大胆な作業から、粘り強く行う細かい作業まで、火災現場の清掃、
消臭は株式会社リスクベネフィットへご相談下さい。

2019-02-25
株式会社リスクベネフィット神奈川支店です。

神奈川県内の遺品整理で買取りさせていただいた品々は、当社の倉庫に集められ一括管理しています。
再度動作確認をし、清掃を行った上で買取り業者へ再販します。
これら買取りで出た利益分はお客様にお支払いいただく遺品整理費用のお値引き原資となっています。
積極的に買取りをすすめてお客様様利益につながるよう努力しています。

2019-02-16

本日は神奈川県は横浜市で浴槽死の特殊清掃作業です。
特殊清掃業の孤独死現場清掃作業の中でも一番キツイ現場に属す作業です。
今回は当社の施工スピード、技術を信頼頂いてご依頼でした。施工依頼が入って3時間での対応です。
特殊清掃は近隣の事も考えてスピードは重要です。

↑このページのトップヘ