カテゴリ: 関西支社

2018-10-12
リスクベネフィット関西支店です。

本日は火災現場にきております。
火災で発生した煤が臭気の原因ですので、地道なケレン(削り)作業が続いています。
体力のいる作業ですが女性スタッフも元気に活躍しています。

2018-10-08
株式会社リスクベネフィット関西支店です。

本日はゴミ屋敷となっていたお宅と併せて、荒れ放題だった庭の
竹林を伐採しています。
怪我の無いよう安全に注意しながら作業を進めました。

2018-10-04
株式会社リスクベネフィット関西支店です。

ゴミ屋敷や遺品整理で出る大量のゴミは一般廃棄物と呼ばれ、
市区町村から認可を受けた会社で無ければ収集運搬は出来ません。
当社では必ず一般廃棄物の認可を受けた専門業者さんにお任せして
いますのでご安心ください。
会社や事業で出る産業廃棄物の認可しか持たずに一般家庭のゴミ処分を
格安で持ちかける会社にご注意ください。
依頼したあなたも処罰の対象になっちゃいますよ。
※写真は安心安全西成清掃のスタッフの皆様です。

2018-10-02
株式会社リスクベネフィット関西支店です。

孤独死の現場で最も重要な作業の一つに体液が付着した汚染物の撤去があります。
こちらの作業は臭気が最も強い段階で行う為、防護マスクをしていても完全に
防ぎきれる訳ではありません。
よし!やるぞ!と覚悟を決めてやり切るのみです。

2018-09-28
株式会社リスクベネフィット関西支店です。

本日は孤独死現場の家財撤去を行なっています。
ベッド上でご逝去され、布団やマットレスを貫通しベッド本体まで体液が浸みていました。
特殊なフィルムでラッピングし臭気を封じ込めますがその前に解体作業を行います。
現場では様々な技術が求められるので日々勉強です。

↑このページのトップヘ