カテゴリ: 埼玉支店

525

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィット埼玉支店です。
全国一律で特殊清掃作業を請け負っている弊社ではありますが、唯一浴槽の特殊清掃に関しては別に料金を設定させて頂いております。
湯船の中で孤独死が発生した場合、専用の洗剤を使用して追い炊きガマの中までの洗浄が必要となるのですが、この工程が5時間~6時間とどうしても通常の特殊清掃作業より時間がかかってしまうためです。
裸で使用する施設ですので、安全面からもしっかりとした対応が必要なのです。

522

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィット埼玉支店です。
弊社では消臭剤【だんぼ】とオゾン脱臭機を使用した消臭作業を提供しております。
心配なさる方も多いようなのですが、これらを使用して行われた消臭作業の後に、また臭いが発生することはありません。
強烈な臭いで上書きする市販の消臭剤や芳香剤とは異なり、どちらも臭気の元に作用して脱臭を行うためです。
臭いにお悩みの際は安心してご依頼ください。


521

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィットです。
こちらの物件は、畳のおかげで床の汚染が軽度でしたので、特殊塗料による塞ぎ込みを行い、消臭作業を行っていきます。
畳の下や、クッションフロアの下など、日常生活で目に触れない個所に関しては、解体でなく塞ぎ込みを行う事で、早期にお部屋の復旧が可能です。

2018-05-09

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィットです。
こちらはペット屋敷清掃中の一枚になります。
長年にわたり、ペットが放し飼い状態になっていたお部屋は床一面に糞が積もっていることも少なくありません。
まずは糞の除去作業が必要になりますので、床を傷付けないよう塵取りを使って糞を掬い取っていきます。

2018-05-08

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィットです。
今回ご依頼の物件は、認知症の両親が生活されていたということで、便器の内外に便が付着し、すごい臭いであるとのこと。
そのままの状態では、消臭剤や消臭機を使用しても再度臭気が発生してしまいますので、まずは清掃作業を行って便をしっかりと取り除きます。
消臭と清掃は切っても切れない関係なのです。

↑このページのトップヘ