カテゴリ: 本社

2019-03-24
株式会社リスクベネフィット静岡本社です。

前回ブログで、3/14日にHPをリニューアルしました、とお伝えしましたが、
本日はその裏話です。私どもはHP作成を自社で行っています。
全体構想からコンテンツを考え、タイトルを練り、お客様に響く文章を書く、
そして写真を撮影するところまで全てです。もちろんSEO対策も怠りません。
3月の雨上がり某日、空気が澄んで良く晴れた朝に、富士山の麓や、少し離れた
「田子の浦」まで行き、パシャパシャ写真を撮ってきました。
今回のHPで当社を象徴するトップページの富士山は、その時の1枚です。
また、田子の浦からの富士山も春を感じさせる1枚でした。

2019-03-14
株式会社リスクベネフィット静岡本社です。

昨日、リニューアルしたホームページを公開いたしました。
これまで企業として開発に取り組んできた特殊清掃技術や、業界発展の経緯と
同時に当社「創業からの歴史」、「代表ヒストリー」等、新コンテンツ満載です!
また全国に広がったリスクベネフィット網を詳しくご紹介しています。
早速、多くの反響があり、お困りごとのご相談、お問い合わせを全国からいただいております。
また、中には同業他社の方が「朝から1時間も読み込んじゃいました。」なんて…、
わざわざご連絡まで頂戴しました。
これを機に社員一同、気持ちも新たにしながら、お客様のお困りごと解決に向け、
一丸となって取り組んでまいります。
今後ととも『株式会社リスクベネフィット』をどうぞよろしくお願いいたします。

2019-03-05
株式会社リスクベネフィット静岡本社です。

本社では大規模な火災現場等へ応援人材を送り込んだり、直接現場施工に関わるほか、
会議や定期的な研修会を行っています。
各営業所の幹部を集め、各々の問題点や、改善点等を話し合い、技術向上を図っています。
この積み重ねを集約したものが昨年12月に技術特許を申請するに至った根幹です。
これからも全国で最高の技術がご提供できるよう努力してまいります。

2019-01-18
株式会社リスクベネフィットです。

火災では煤が高いところに付着するため、工場火災などでは高所作業が必要になります。
当社では高所作業に必要な資格を保有している作業員が在籍しておりますので、安心してお任せください。

2019-01-09
株式会社リスクベネフィットです。

火災現場で出る火災ゴミの処分方法はその地域の自治体によって大きく異なります。
自治体が全て無料で引き取る場合もあれば、建物の建材は全て産業廃棄物扱いという
場合もあります。
自治体のルールに沿って復旧作業にあたりますのでまずはご相談ください。

↑このページのトップヘ