カテゴリ: 本社

2019-11-17

株式会社リスクベネフィット静岡本社です。

押入れ内はクロスが貼られないために
臭気や汚れが染み込みやすい場所のひとつです。

しかし、しっかりと清掃し、専用塗料でコーティングすることで
外観を変えたり、解体を行うことなく消臭が可能になります

2019-11-10

株式会社リスクベネフィット静岡本社です

消臭の仕上げはオゾン脱臭ですが、
その前に弊社オリジナルの消臭剤ダンボの散布を行います。

この消臭剤は繊維に染み込んだ臭気物質を浮き上がらせ
オゾンによる消臭効率を上げることが可能なのです。

2019-11-04

株式会社リスクベネフィット静岡本社です。

当社ではマンション火災後の残置物撤去、解体、消臭作業を一括して行っております。

火災発生後の煤は、室内外に大きな影響を与える為に早期の対応が必要です。

弊社では箇所に対応し、通常のリフォーム可能な状態にしての引き渡しを行うことができる為、
早期の復旧に繋げることが可能になります。

2019-10-28
株式会社リスクベネフィットです。

消臭方法のひとつである、特殊コーティング作業の施工中です。

これは、活性炭入り塗料を使用し床材から発生する臭気をふさぎ込むというものです。

床材の解体をせず臭気をなくすことができるため、
大規模なリフォームもなく早期に原状回復を終えることが可能になります。

臭気をなくすことは勿論でありますが、
復旧を早めることでお部屋が空いてしまう期間を短くすることができるのです。

2019-10-15

株式会社リスクベネフィット静岡本社です。

当然のことではありますが、家屋の床下は
人が入って清掃することを想定しておりません。
その為、通常の清掃道具ではどうしても手の届かない箇所が出ます。

そこで清掃仕上げに消毒剤をミスト状に噴霧し対応を行うのです。

薬液を霞が掛かるほどに充満させることで、
手作業では対応困難な部分にも作用して満遍なく消毒可能なのです。

↑このページのトップヘ