2020年08月

2020-08-28

【徹底的に洗浄いたします!】

今回、弊社の悩むなパックをご依頼いただき施工いたしました。

悩むなパックは、

・消毒剤噴霧、オゾン燻蒸での除菌

・汚染個所の洗浄

・オゾン燻蒸での消臭

といった流れになります。


最後にお客様に確認をしていただき納品完了となります。

2020-08-22

≪孤独死清掃は弊社にお任せください!≫

今回、弊社の【悩むなパック】を、ご依頼いただき施工いたしました。

【悩むなパック】ではご遺体場所の除菌、清掃、簡易消臭をいたします。
また畳やカーペットなどに汚染がある場合、ラッピングや袋詰めをし臭いが漏れない状態に致します。
加えてオゾン燻蒸、RB酸水噴霧でのW除菌で、感染症などを心配することなく入室できる環境に整えております。

午前中の2時間ほどで作業が完了し、午後にはお客様が遺品整理の作業を開始することができました。

2020-08-11

2020-08-11 (1)

株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。
写真は「猫屋敷だった家をリフォームしたが、サッシからネコの臭いがする」と消臭をご依頼頂いた現場です。
リフォームの施工が不十分だった為、サッシにネコの毛や尿が残っていました。
窓を取り外し清掃後、オゾン燻蒸・特殊コーティング剤「シャダーン」を塗布し消臭完了です。
弊社ではペット消臭を承っております。株式会社リスクベネフィット神奈川へお問い合わせ、ご相談ください。

2020-08-10

2020-08-10 (1)


株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。
遺品整理の現場では貴重品捜索のほか、不用品処分のルールを守る必要があります。
分別の仕方は地域ごとに違うので事前に調べておきます。
弊社では手間を惜しまず、分別ルールを徹底して守り作業を行います。

2020-08-09


孤独死現場では汚染物が床板に染み込んでいる場合が多くあります。
弊社では基礎等の解体出来ない箇所に対し特殊コーティング剤「シャダーン」を塗布し、臭気を封じ込めます。
特殊コーティング剤「シャダーン」は密閉性が非常に高く、色は無色なので場所を選ばず使用できます。

↑このページのトップヘ