2020年01月

2020-01-07

株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。

亡くなられてから、日数が経ってしまった現場では血液等が固まり、床にくっついてしまうことが少なくありません。

そのような場合は、プラヘラを用いて床を傷つけないように汚れを取り除いていきます。

2020-01-05

明けましておめでとうございます。
株式会社リスクベネフィット浜松営業所です。

紙や布といったものは臭いを吸着しやすい性質がある為、
消臭作業の際は、極力壁紙等の撤去をおススメしています。

これは何も弊社の作業に限ったことではなく、
洋服に着いた臭いに頭を悩ませた経験のある人も多いのではないでしょうか?

「特殊清掃」というとあまり耳慣れない言葉ですが
実体験に照らし合わせてみると、その業者の施工の信憑性が見えてくることがございます。

2020-01-03

株式会社リスクベネフィット大阪営業所です。

弊社では専用の消臭剤や各種消臭機器を用いて
孤独死現場やゴミ屋敷、火災現場等の消臭作業を行っております。

上記のような現場をリフォームで解決しようとする会社もありますが
弊社で対応させて頂くことで、リフォーム箇所を減らしたり
リフォーム自体の必要をなくし、復旧期間や費用を抑えることが可能なのです。

2019-12-31

株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。

本年も特殊清掃や遺品整理、火災現場やゴミ屋敷の清掃、
水害復旧作業等、可能な限りお客様のご要望に対応できるよう努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

↑このページのトップヘ