2019年10月

2019-10-30

株式会社リスクベネフィット愛知・名古屋営業所です。

片付けに際して、不要な品は地域で処理してもらうことになりますが、
これは、何でも引き取ってくれるものではありません。

「処理困難」と判断された物は、別途専門業者への引き渡しが必要になってしまうのです。

今回は消火器がそれにあたるものでしたが、
適正に分解することで、処理可能として引き取ってもらうことができました。

2019-10-29

株式会社リスクベネフィット浜松営業所です。

マンションでの火災発生はご自身は勿論のことながら
近隣の方にも大きな影響を与えてしまいます。

時には火災が原因で近隣トラブルが発生してしまうこともあるそうで…

そこで今回は室内作業の後、共用部の廊下もしっかりと清掃を行わせていただきました。

2019-10-28
株式会社リスクベネフィットです。

消臭方法のひとつである、特殊コーティング作業の施工中です。

これは、活性炭入り塗料を使用し床材から発生する臭気をふさぎ込むというものです。

床材の解体をせず臭気をなくすことができるため、
大規模なリフォームもなく早期に原状回復を終えることが可能になります。

臭気をなくすことは勿論でありますが、
復旧を早めることでお部屋が空いてしまう期間を短くすることができるのです。

2019-10-27

株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。

先日床下の洗浄作業作業に入らせて頂いたお宅では
早くもカビの発生が始まっていました。

水害後数週間でこのような状態になってしまう訳ですから
消毒や清掃作業は可能な限り素早い対応が必要になるのです。

2019-10-26

株式会社リスクベネフィット岡山営業所です。

孤独死現場の完全消臭依頼に対応中。

今回は汚染の乗っていたクッションフロアを剥がし取っていきます。

クッションフロア事態に汚染が染み込んでしまっていると、
どれだけ床上が綺麗でも臭いがしてしまうの為です。

このように、汚染個所や臭いの発生個所を的確に取り除くことで
大規模な解体を必要とせず、必然的にリフォーム規模を抑えることができるのです。

↑このページのトップヘ