2019年08月

2019-08-16

本年も孤独死現場の特殊清掃シーズンであります。
昨今の特殊清掃では写真の様に床を解体する事が孤独死の完全消臭には必要と
なります。
あまり知られていませんが、令和元年6月から、内装などの軽微な解体も解体届が
必要となりました。
多くの特殊清掃会社は未だに取得しておりませんが…
当社株式会社リスクベネフィットでは神奈川県の解体届済みでありますので
安心してお任せ下さい。

2019-08-16

お世話になります。リスクベネフィット富士営業所です。
連日特殊清掃のご依頼を頂き誠に有難うございました。
あまり、ほめられて物では無いのですが、当社は孤独死現場の清掃において、一日の長が御座います。
特殊清掃専門会社としては日本国内で最古参であります。
その為、様々なご依頼や、お客様の要望にお答えしてきました。
お困り事であれば何なりとご相談ください。
過去の経験をフィードバックいたします。

2019-08-16

お世話になります。株式会社リスクベネフィット静岡です。
孤独死清掃に対応する業者はこの数年で爆発的に増加しました。
多くの業者が当社の真似をしていますが、同じような事をしているようで、
足りない部分が沢山あったりします。
オゾン燻蒸一つとっても、オゾンの濃度が重要です。
オゾン自体は大気の中にも含まれますが、その濃度をどれだけ高めるか?で
消臭能力が変わります。
ですから、一言でオゾン燻蒸と言えども雲泥の差が出るのです。
確実な完全消臭がご希望のお客様は当社にお電話ください。

2019-08-16

お世話になります。株式会社リスクベネフィットです。
孤独死現場では体液が垂れ、床下まで汚染をされているケースが殆どであります。
その様な場合は床の解体が必須であります。
当社では【大阪府解体届】を取得しております。実は特殊清掃専門業では唯一であります。
建築に精通していなければ対応してはないのです。
確実な施業をご希望の方はリスクベネフィットにお任せください。

2019-08-01

連日神奈川県でも特殊清掃のご依頼が多く舞い込んでまいります。
完全消臭まで行うには細かい作業などもありますので、是非当社にお任せください!

↑このページのトップヘ