2019年07月

2019-07-18
株式会社リスクベネフィット浜松営業所です。

梅雨明けはいつか?いつか?と心待ちにしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近は、ごみ屋敷や、ペット消臭の案件が多数入っております。
梅雨時期で、ジメジメしており、窓も開けられない為、臭気の問題は表面化してきます。
当社にお任せいただければお困り事を解決いたしますので、ご相談ください。

2019-07-15
株式会社リスクベネフィットです。

昨日も孤独死清掃のご依頼を頂きました。
本日はペット臭のご依頼、ごみ屋敷のご依頼、火災現場のご依頼と複数の案件が入っております。
どの案件の消臭にも、やはり部分解体作業が必要であります。
当社は解体業届出済ですので安心してご注文ください。

2019-07-14
株式会社リスクベネフィット神奈川・横浜営業所です。

梅雨明けまじかとなりました。
昨年の今頃はもう梅雨明けをしておりましたが…
梅雨明けをしますと孤独死清掃が増加する季節であります。
当社では例年月間50件~80件程度の孤独死清掃を対応させて頂きます。
お問い合わせいただきました方、全てを対応できない事が申し訳ないのです。
今年こそは一軒でも多くの方のお力になりたいと準備を進めております。

2019-07-13
株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

おはようございます。ジメジメとした梅雨空が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
リスクベネフィットは本日も営業中でございます。
当社をご利用頂く方は皆様、初めての事でお困りであります。
当社は、そんなお客様に寄り添いながら施工を進めますので、わからない事が御座いましたら、ご相談くださいませ!

2019-07-10

遺品整理やゴミ屋敷の片付け等では、大量の不用品を運び出します。
その際に使用する建物の共用部、廊下、通路、階段、エレベータ等についても、しっかりと清掃いたします。
タンス等の家具類には、長年のホコリ等がついている場合もあり、廊下に舞い散ってしまったかもしれない物を拭き上げ清掃致します。
来たときよりもキレイな状態にして、ご依頼者様だけでなく、同じ建物にご入居されている方々にも配慮し、ご満足いただけるよう心掛けています。

↑このページのトップヘ