2019年06月

2019-06-27

株式会社リスクベネフィット岡山営業所です。

今回の台風では昨年の様に大規模な災害にならず、何よりでありました。
気温上昇に伴い孤独死のお問い合わせが増加してまいりました。
孤独死現場では、殆どのお客様が初めてであります。
当社では一転一転内容をご説明したうえで対応させて頂きますので、ご安心してご相談くださいませ!

2019-06-22

株式会社リスクベネフィット大阪営業所です。

これはリサイクルショップの店内では無いですよ!
これは当社の1現場から出てきた遺品です。
国内で再利用可能な物だけでこれだけあります。
ここまで再販可能な物だけと言う事は珍しいのですが・・・
ご供養するもの
再利用するもの
ゴミとする物
お客様の要望に合わせて様々な処分方法をご用意しておく事も重要ですね!

2019-06-14
株式会社リスクベネフィット 浜松営業所です。

お世話になります。
梅雨に入りますとご依頼が増えますのが、ごみ屋敷清掃系のお仕事になります。
ゴミ屋敷の特殊清掃では、梅雨時期になりますのと、換気が不十分であったり、
雨で湿度も高く、それでいて高温の為、臭気の発生による、異臭問題、
カビの大量発生など様々な問題が表面化しやすい季節と言えます。
その為、ごみ屋敷清掃系の特殊清掃が急増してしまうのです。

当社は特殊清掃専門会社でありますので、ごみ屋敷系のお仕事もお任せくださいませ!

2019-06-13
株式会社リスクベネフィット富士営業所です。

最近は火災現場の清掃もひと段落です。
段々と孤独死現場のお問い合わせが増えて参りました。
特殊清掃業は季節商売で、梅雨時期はペット消臭、夏場は孤独死清掃、秋口は水害復旧、
冬場は火災現場清掃、春はゴミ屋敷清掃と季節ごとのサービスを提供しております。
様々な特殊清掃サービス、技術を持っていないと、特殊清掃専門で事業を継続する事は難しいのです。
当社が特殊清掃専門で事業ができている理由は、幅広いサービス技術があるからなんですよ!

↑このページのトップヘ