2019年02月

2019-02-26
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

ごみ屋敷清掃の現場です。玄関を開けると腰高までごみが堆積していて
部屋の中へ進むにつれ、背丈を超えるごみで溢れています。
でも、ご安心下さい。
しっかり分別作業を行い、一般廃棄物業者へ引き渡し、もとのお部屋へと
戻してまいります。
居室内はもちろん、キッチン、トイレ、浴室もピカピカに仕上げます。
お悩みの方は是非お問い合わせください。

2019-02-25
株式会社リスクベネフィット神奈川支店です。

神奈川県内の遺品整理で買取りさせていただいた品々は、当社の倉庫に集められ一括管理しています。
再度動作確認をし、清掃を行った上で買取り業者へ再販します。
これら買取りで出た利益分はお客様にお支払いいただく遺品整理費用のお値引き原資となっています。
積極的に買取りをすすめてお客様様利益につながるよう努力しています。

2019-02-24
株式会社リスクベネフィット関西支社です。

特殊清掃後の遺品整理作業中です。ご依頼主様不在の中、作業をすすめております。
本件は貴重品以外は廃棄処分してくれとのことですが、お仏壇、仏具、想い出の品等は一次保管します。
作業員が誤って廃棄しないよう、明確に区画して作業をすすめます。
作業終了後のお立会い時に、お取り置き用ダンボール箱に入れ、ご依頼主様に最終確認していただきます。
それでも不用となれば廃棄処分業者へ渡します。
遺品整理は、このように丁寧かつ慎重に行うリスクベネフィットへお任せください!

2019-02-21
株式会社リスクベネフィット本社です。

タイトル通り、「どうしても必要な書類がある。先に見つけ出して欲しい」と要望を受け、
孤独死現場で捜索を開始しました。本
来は初期対応の『悩むなパック』を施工するところ、どうしても必要とのことで、
防護服に身を包んだ特殊清掃員が捜索開始…、10分で無事発見しました!
ご依頼主様には大変感謝していただけました。
この後、遺品整理、完全消臭に向けて作業を進めていまいります。

2019-02-20
株式会社リスクベネフィット浜松支店です。

火災現場の復旧です。
現在はマンション共用部の通路を優先的に煤除去に取り組んでいます。
タイルに煤が焼き付いている部分と、付着している部分を見極め、作業方法を変え
自社製品の火災現場煤洗浄剤(ダーブラ)を使用して清掃を行います。
写真の通り作業後の違いは歴然です!

↑このページのトップヘ