2018年11月

2018-11-30
株式会社リスクベネフィットです。

早いもので明日から12月が始まり年の瀬が近付いて参りました。
新年を迎える前に大掃除でお部屋をキレイにしたい。
そんな要望が多くなる時期でもあります。
散らかってしまったお部屋から、ゴミ屋敷清掃まで実績多数の当社にお任せください。

2018-11-29
リスクベネフィット神奈川支店です。

家財整理を暗くなるまで頑張った甲斐もあり、作業完了時にお客様から
飲み物と感謝のお言葉をいただきました。
一息ついて、安全運転で帰社致します。

2018-11-28
株式会社リスクベネフィット関西支店です。

最近は気温が下がってきた為、孤独死の現場の臭気も大分落ち着いてきています。
腐敗が進みにくいことが原因ですね。
それでも体液はありますし、臭気もありますので現場での初動は体液と体液の
付着した汚染物を除去すること。

これが第一なのです。

2018-11-27
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

孤独死の特殊清掃現場では、フローリングの上で亡くなっていた場合、
体液が床下まで浸みてしまっていることがあります。
そんな時は床を解体して、床下の洗浄を行わなければいつまでも臭気が取れません。
その為の解体工事免許ですが、こちらを取得せずに施工を行う会社が多い為注意が必要です。
依頼する会社が法律に則って施工しているか、会社選びの大切なポイントかと思います。

2018-11-28
リスクベネフィット富士支店です。

長くかかった伐採抜根作業も終わり、整地した場所に隣接する納屋の中の荷物を
一般廃棄業社さんに持って行ってもらえるよう分別して廃棄搬出を待ちます。
近くに線路があるため、飛散物の無いよう配慮が必要必要です。

↑このページのトップヘ