2018年09月

2018-09-30
株式会社リスクベネフィットです。
孤独死の現場では臭気をどのように落としていくかが常に課題となります。
様々な技術がありますが、その一つが特殊フィルムによるラッピングです。
体液を吸った畳やマットレスはしっかり包んで防臭しますが、これも当社が
多くの施工を重ねる中で編み出した技術の一つなのです。

2018-09-30
リスクベネフィット神奈川支店です。

昨日からの大きな台風が神奈川にも接近しそうです。
現場が晴れているうちに、作業で出たホコリ等が巻き散らして近隣の
迷惑にならないよう、よく清掃し確認します。
台風の被害が無いよう願いながら緊急対応待機致します。

2018-09-29
リスクベネフィット浜松支店です。
今回の現場は、かなり広範囲に体液が広がっており、臭気も
遠くからでもわかるほどでした。
御依頼の電話から即対応で現場に向かえたため、御依頼者様の
近隣に対する不安を即解決に展開できました。

2018-09-28
リスクベネフィット富士支店です。

御遺族から御依頼頂き現場に向かいましたが、御遺族は臭気や見た目の状況から室内に
入ることができませんでした。
高齢のお母様が一人きりで亡くなられたことに罪悪感いっぱいで、見ているこちらも
感情が不安定になりそうでした。
しかし、御遺族の皆様が室内に入ってもらえるよに仕上げるのが私たち消臭屋の仕事です。
御遺族の皆様が室内でお母様との思い出に浸れるよう、気合いか入ります。

2018-09-29
株式会社リスクベネフィット中国支店です。

本日は猫屋敷のペット臭分解作業を行なっています。
臭気の元となる猫のフェロモンを特別な薬剤で分解、又はコーティングに
よって封じ込めていきます。
窓枠部分は特殊コーティングで対応することになりましたので、臭気が
漏れないよう丁寧に塗りあげていきます。

↑このページのトップヘ