2018年06月

2018-06-29

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィットです。
クロスやCFで覆われた部分と違い、押入れなどの材木は強烈な臭気に直接晒されるために、臭いを吸着してしまうことが多い個所です。
このような箇所にしっかりと対応することで作業の後の臭気に大きな違いがでます。

2018-06-28

特殊清掃、遺品整理の㈱リスクベネフィット富士市店 御世話になります。
富士市店でございます。
本日は何の作業をしているでしょうか?
写真だけでわかる人は同業者でも数が少ないと思います。
ちょっとスペシャルな技術です。
他にも様々な経験に基づいた技術でお客様の御要望にお答えしますので、あきらめる前にぜひご相談下さい。

2018-06-29

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィット富士支店です。
ご遺品の整理に際してはご遺族で保管されるにしろ、クリーンセンターでの処分を行うにしろ、積み込みや収納スペースの問題が発生してまいります。
解体や分解の可能な物はできる限り小さくして行くことが作業の効率化に繋がっていきます。

2018-06-29

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィット神奈川支店です。
ごみ屋敷のお片付け、搬出作業に突入するといよいよ作業も後半といったところ。
腕力、体力を要する作業ではありますが、ごみに埋まったお部屋がいよいよ片付いていくさまは気持ちの良いものです。

2018-06-27

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィットです。
火災現場の消臭は、煤の除去が基本となります。
このようなおしゃれな家具は隙間に煤が入り込み、その後の臭気の発生原因となってしまいますので、慎重に清掃を行っていきます。

↑このページのトップヘ