2018年05月

2018-05-30

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィット神奈川支店です。
それまでの生活の様子にもよりますが、退去の際にはある程度のクリーニングを行うことで、トラブルのリスクを回避できることもございます。
例えば煙草のヤニ汚れはしっかり対応するとご覧のように綺麗になります。

2018-05-30[1]

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィットです。
どうしても力む場所であるからか、血管や心臓に不可がかかりトイレで最期を迎えられる方は少なくありません。
一方で小さな個室であるため、汚染や臭気が籠り、状態が悪くなりやすいのもトイレであります。
特殊清掃業者の腕が試される現場でもあるのです。

2018-05-30

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィット富士支店です。
弊社では、ごみ屋敷清掃作業の仕上げの際にもオゾン脱臭機を使用させて頂きます。
ゴミを撤去するだけでなく、残ったごみの臭いも取り去ることで、より快適に過ごせる状態になるのです。

2018-05-29

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィット神奈川支店です。
特殊清掃に際し、汚染のある家財は分別・袋詰めを行い臭気の発生を抑えると共に、処分がスムーズになるよう作業を進めてまいります。
一方で、畳や箪笥等、袋詰めが困難な家財に関しては御覧のように梱包を行います。こうして置くことで新たな臭気の発生を抑えるのです。

2018-05-29[1]

特殊清掃、遺品整理の株式会社リスクベネフィットです。
遺品整理に際して、箪笥や押入れの中の洋服等普段はきちんと収納されている家財道具も、分別・袋詰めを行っていきますので、一見すると荷物が増えたように感じられてしまいます。
家財が少な目に思えるお宅でも片付けを進めると御覧ようなの物量になる事も少なくありません。
ご家族だけでの遺品整理がなかなか進まないのはこれも原因の一つですね。

↑このページのトップヘ