2018年04月

2018-04-28[1]

特殊清掃、遺品整理の(株)リスクベネフィットです。
弊社がさまざまな消臭作業に使用しているオリジナル消臭剤【だんぼ】は植物由来のものになります。
そのメリットとして、強力な消臭効果に加え、仮に口に入ったとしても体に影響がないことが挙げられます。
お子様のいる家庭では、身の回りの物に薬を吹きかけることに抵抗のあることと思いますが、【だんぼ】なら安心して頂けるのです。

2018-04-28

特殊清掃、遺品整理の(株)リスクベネフィット神奈川支店です。
お片付けの依頼は申し訳なさそうな依頼者様が多い印象です。
ごみの量が多いために、対応してくれるのかわからない状態でのご連絡になっているようで… 弊社ではご覧のように大柄の男性スタッフよりも高々と積み上げられたごみ屋敷のお片付けも対応可能です。
『量が多くて対応できません』ということは絶対にありませんのでご安心ください!

2018-04-28[2]

特殊清掃、遺品整理の(株)リスクベネフィット埼玉支店です。
「完全消臭」のご依頼のあった現場ではご覧のように、壁紙(クロス)の剥がし作業を行わせて頂きます。
紙は臭いを吸う性質が強いため、消臭作業後に臭気を発生させてしまうのを防ぐためです。
どんなに高価な薬や機材を用いても、臭いの発生源を残したままでは「完全消臭」は終わらないのです。

2018-04-28[3]

特殊清掃,遺品整理の(株)リスクベネフィット 千葉支店です。
孤独死が発生した際不慣れな不動産会社ですと、「解体した後に作り直し…」というような方向に話が向かってしまうことがあるようです。
「解体」は解決の手段ではありますが、費用や工期を考えると、次にそのお部屋を使うことができるのは当分先の事になってしまいます。
弊社では解体箇所を最小限に抑える為、特殊コーティングによる臭気の塞ぎこみをご提案しております。これにより、修繕箇所を減らし、早期の物件の使用が可能になります。

2018-04-28[1]

特殊清掃、遺品整理の(株)リスクベネフィット千葉支店です。
こちらは火災現場作業前の弊社スタッフです。
火災で発生した煤はさまざまな有害物質を含む為、火災用の防護服・マスクを着用してからの着工になるのです。
健康のことを考えるのであれば軽度な火災であっても自身で対応せず、プロにお任せください。

↑このページのトップヘ